ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

『スッキリ』でナインティナイン・岡村隆史が自身の奇行で東野幸治を怯えさせたことを告白して…

2019/12/12 15:40


 

◼視聴者は意外な反応

独身をこじらせた岡村は、以前から「嫁が見えるようになった」と明かすなど、笑いを超えた周囲を心配させる発言を繰り返していた。交友の深い東野であっても、岡村の奇行には引いてしまったのかもしれない。

しかし意外にも視聴者からは「岡村さんの未来の奥さん、もう夫婦茶碗が用意されてるのいいな~」「いつか渡せますように」「早く夫婦茶碗使える日が来ます様に」と前向きな意見が寄せられていた。


関連記事:岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

 

◼半数近く「結婚したい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の独身者の男女901名を対象に調査したところ、全体の46.3%が「いずれは結婚したいと思っている」と回答。49歳の岡村の該当する40代、まもなく該当する50代でも男性の半数近くは結婚を諦めていないと判明した。

いずれは結婚したいと思っている性年代別グラフ

南海キャンディーズ・山里亮太やオードリー・若林正恭ら「こじらせ独身芸人」らが次々に結婚していくなか、独身の先輩だった岡村は心中穏やかではないだろう。相手が見つかるまで、周囲を恐怖させる岡村の奇行は続いていくに違いない。

・合わせて読みたい→岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代独身者の男女901名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚独身賀来賢人東野幸治ナインティナイン岡村隆史スッキリナイナイ夫婦茶碗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング