明石家さんま、電車内でのファンサービスに河本準一も感動 「神です」

河本準一がブログを更新。大先輩・明石家さんまのファンサービスについて綴り話題に。

2019/12/17 17:40


 

■「目が360度動く」

これら一連の行為に、「神です。神」「目が360度動くのだと思います」と感動しっぱなしの河本。「明石家さんまさんはプライベートも収録もずーっと明石家さんまさんなのである」と、その人柄に感服する。

ブログを読んだファンも「素敵なお話ありがとうございます! ほっこりしすぎて目頭が熱くなりました」と、思わず感涙したようだ。


関連記事:明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

 

■好きなMC1位にさんま

しらべぇ編集部が、全国20代~60代のバラエティ番組を見たことがある人1,209名を対象に「好きなMC」について調査を実施したところ、さんまが断トツの1位に輝くこことなった。

バラエティ番組MC

大ベテランでありながら、ファン一人一人の存在を忘れないさんま。長年テレビで愛され続けるのは、なにも笑いのセンスだけが理由だけではないようだ。

・合わせて読みたい→『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代のバラエティ番組を見たことがある人1,209名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新幹線バラエティ番組ブログ明石家さんま河本準一MCファンサービス次長課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング