ミラ・ジョヴォヴィッチ、お腹ぽっこり誕生日ショット披露 「44歳で妊娠は奇跡」

2009年に映画『バイオハザード』監督のポール・W・S・アンダーソンと結婚しているミラ・ジョヴォヴィッチ。18日に自身のインスタグラムで44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

18日、女優のミラ・ジョヴォヴィッチが44歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。お腹がぽっこり膨らんだ姿を投稿し、世界中のファンから「輝いている!」「美しいママだ!」と反響が寄せられている。



 

■順調に育っている赤ちゃん

https://www.instagram.com/p/B6MGIo_n8ZD/

ファンへの感謝の言葉とともに「44歳で妊娠は奇跡」とコメントを添え、クリスマスカラーのマタニティウェアでおすましポーズをとるミラ。

8月に第3子妊娠を発表した際は、「13週間前に妊娠が分かったとき、純粋な喜びと共に完全な恐怖が入り交ざった気持ちだった」と高齢出産に対する不安をつづっていた。

しかし、5日にはカメラに向かってお腹を向けたお茶目なショットを公開するなど、お腹の赤ちゃんが順調に育っていることを報告している。


関連記事:藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

 

■母親譲りの美少女エヴァー

https://www.instagram.com/p/B166JRBH3-K/

2回の結婚・離婚の後、2009年に映画『バイオハザード』シリーズの監督であるポール・W・S・アンダーソンと結婚しているミラ。

婚約中に生まれた長女エヴァーは現在12歳になっており、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』への出演や、2019年9月にはファッション誌「JALOUSE」の表紙でモデルデビュー。

母親譲りの美少女ぶりにネット上では「アメージング!」「ミラの遺伝子が強い!」と話題になっていた。


関連記事:第1子出産のキンタロー。 お産直前の無謀行為をファンが止めていた

 

■出産は奇跡?

43歳を過ぎて妊娠したことを「奇跡」と振り返るミラだが、子供の出産についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「全てのお産(出産)は奇跡だと思うか」調査したところ、全体で37.4%の人が「奇跡だと思う」と回答している。

すべての出産は奇跡だと思う

2020年には自身が主演を務める映画『モンスターハンター』の公開を控えており、再び“強いママ”の姿が見られそうだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日妊娠女優ハリウッド女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング