指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

『今夜くらべてみました』で指原莉乃がHKT48卒業後にパチンコに行ったことを明かしネットで反響。

2019/12/19 06:00


 

■若い人ほど「パチンコ経験なし」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「パチンコ」について調査を実施したところ、全体の4割弱の人が「一度もしたことがない」と回答。若い層ほど、その傾向が顕著に表れた。


関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」

 

■過去の交際匂わせるシーンも

また番組中盤、ゲストの一人が「外国人と交際したことがある」と明かすなか、その経験を問われた指原。その回答は「外国人はほんとにないです」というもの。

すぐさま「日本人はあるみたいな言い方すな」とツッコむフット後藤。「(そもそも)恋愛したことないでしょ?」と念を押すように問われると、再び「外国人はほんとにないです」と答える。

恋愛禁止のAKBグループに長く在籍していただけに、交際経験がないように思われているが、実際にはそんなこともないようだ。卒業からしばらく経ち諸々吹っ切れたのか、今回の放送ではさまざまな暴露に出た指原。今後の裏話にも期待したい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HKT48指原莉乃パチンコ衝撃今夜くらべてみました視聴者こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング