藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

タレントの藤田ニコルが写真集を発売。SNSでは一部の写真を公開した。

2019/12/21 17:40

 

■本気で挑んだ

別のツイートではなぜ写真集を出すことにしたのか、理由を語っている。その理由は「40歳くらいになった時に懐かしみたいから」というもの。

また藤田は「21歳、まあ発売する時は22歳。その時代の自分の身体を記録としても残したかった」とも綴っている。モデルとして、美しい今の自分を写真集という形で残したかったようだ。ツイートの最後には「本気で挑んだんだ。だから悔いはない」と写真集への意気込みを見せた。


関連記事:藤田ニコル、写真集の転載行為に苦言 「あんまりアップされると…」

 

■ヌード写真を出したい?

今回の写真集発売に当たり、かなり際どいショットも撮影した藤田。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性671名を対象に、「ヌード写真を撮ってみたい」かどうか調査したところ、興味がある人は全体の5.2%でかなりの少数派であることが分かった。

しかし藤田と同じ20代は、11.3%が「撮ってみたい」と答えている。

最初で最後の写真集を出版する藤田。普段は見せない表情や大胆ショットも掲載されるため、発売されたら人気が出そうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ツイッタータレントモデル写真集藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング