スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

『あちこちオードリー』でスピードワゴン・小沢一敬が自身の結婚出来ない理由を明かして…

2019/12/22 15:00


 

◼視聴者は満足

これまでも独特な価値観と生き様を見せてきた小沢だが、健康すら顧みない私生活が語られた。

視聴者は「小沢さんのトップ5さすが。そして気付いたら結婚してるんじゃないかと思うよ」「体悪いから結婚できない小沢さんww」と、どこか小沢らしい結婚できない理由を楽しんだようだ。


関連記事:スピワゴ小沢が最悪のタイミングでされた無断撮影にファン激怒 「ありえない」

 

◼2割強は「健康診断を受けたくない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の22.6%が「悪い結果を聞くくらいなら健康診断を受けたくない」と回答している。

調査健康診断

「悪い結果を聞きたくない」という理由で健康診断を避ける人は一定数いるようだ。小沢は自身の健康に興味がないようだが、結果が出た以上は再検査を受けるべきだろう。そうすれば自ずと結婚にもつながるのかもしれない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚健康独身劇団ひとり人間ドックオードリー若林正恭春日俊彰スピードワゴン小沢一敬あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング