藤田ニコル、草薙とのデートで見せた顔に驚き 「あんな表情見たことない」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基と藤田ニコルが買い物デートをしたのだが…

エンタメ

2019/12/25 16:20

藤田ニコル、宮下草薙・草薙航基
(画像は藤田ニコル 公式Twitterのスクリーンショット)

24日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、宮下草薙・草薙航基が番組内で好意を示してきた藤田ニコルとの買い物デートを実行。

一部から「お似合い」と絶賛されてきた2人だったが、デートの様子に驚きの声があがっている。



 

◼2人のデートロケ

この日は『実はこんなロケしてました』と題し、2019年にロケを敢行したものの放送されずにいたVTRを放送。番組内でサシ飲みを実施し、仲を深めた草薙とニコルが、草薙の私服を買いに行く「デートロケ」に出かけていた。

草薙の「僕をオシャレにしてほしい」との願いに、「地味だから派手な服がいい。選んであげたい」とニコルが答えるかたちで和やかにはじまったデートロケだったが、徐々に草薙のコミュ障ぶりが滲み出ていく。


関連記事:爆問・太田、テレビ慣れした宮下草薙に嫌味 「前の面白さがなくなった」

 

◼イライラする場面も…

まず草薙が自分の好みで服を選ぶのだが「この店は上下のなにが強い?」とすぐにテンパりだす。ニコルがファッション用語を交えて優しく説明しても「わからない」「ちょっと静かに」「うわー」と大声で叫びながら頭を抱えてしまう。

悩み続け、イライラを募らせる草薙だが、優柔不断すぎるその態度にニコルにも苛立ちが。

プリントされた女の子のイラストに「誰だろう?」と疑問を持つ草薙に「誰とかないよ」、迷い続けると「パッと選んじゃいなよ」と突き放すようなニコルの態度に、VTRを鑑賞していた出演陣から「冷たいな」と思わずツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者の反応は…

この記事の画像(1枚)