藤田ニコル、草薙とのデートで見せた顔に驚き 「あんな表情見たことない」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基と藤田ニコルが買い物デートをしたのだが…

2019/12/25 16:20


 

◼視聴者の反応は…

VTRはかなりカットされていたようだが、愚痴りながら悩み続ける草薙にニコルも疲れている様子が見て取れた。それでも最終的にはニコルがセレクトしたファッションに身を包み、草薙も満足気。ディズニーデートに誘おうとするなど、さらなる発展を期待させた。

このロケ風景に「草薙ファンだけどニコルが面倒くさくなるのは仕方ないと思う」「デート中にパニクって奇声上げるのはちょっと勘弁かな。ニコルも相当苛々が出てたよね。あんな表情とか見たことないよ」とニコルに同情する声が。

それでも、一連のやり取りも2人らしいと、「マジでいい仲になってほしい!」「付き合ってほしい。めっちゃお似合いだと思う」と交際発展を希望する声も変わらず殺到していた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

◼男性は「センスに危機感」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,354名を対象に調査を行なったところ、男性は過半数が「自分のファッションセンスに危機感を抱いている」と回答している。

ファッションセンスに自信がない草薙は、オシャレなニコルに憧れながらもどうしても気後れしてしまうのかもしれない。それでも、真逆のキャラクターの2人がどこかお似合いなのも事実。今後どのような展開を迎えるのか、ファンならずとも注目しているだろう。

・合わせて読みたい→宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートロケイライラロンドンハーツ藤田ニコルにこるんロンハー宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング