草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

『あさイチ』草彅剛が久しぶりに地上波の生放送に出演。

2019/12/27 17:00


 

■「若返ってない?」と驚き

草彅の出演を受け、ネット上では「びっくりして嬉しくて泣いてしまった」「緊張が伝わってくる」「興奮しすぎて手が震える」と反響が続出。ツイッターで「草彅剛」のワードがトレンド入りした。

草彅たち3人はAbemaTVで放送の『7.2 新しい別の窓』に出演しているため、ファンにとっては身近な存在だが、特別ファンではない一般の視聴者からすればかなり久しぶりの露出だと感じたはず。「SMAP時代より若返ったね!
肌、張りがあってツヤツヤしてる」「なんか若返ってない?」と驚く声も見られた。『あさイチ』のスタッフたちも口を揃えて「若返った」と言っているという。


関連記事:新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

 

■「久しぶりの地上波」発言を悲しむ声も

喜びの声があがった草彅の生出演だが、一方では「当たり前の事がこんなに大変だなんて…涙出たよ」「あれだけ地上波に貢献した人にこんな言葉言わせていいのかな」「テレビに出演するのが普通になったら良いなと強く思う」と悲しむ声も。めっきり地上波での露出が減っていたため、気にかけていたファンは多いようだ。

はたして、草彅を含めた「新しい地図」が地上波で毎日見られる日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→草彅剛がブログ開設 初回投稿から「画伯っぷり」を披露

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAPあさイチ生放送香取慎吾稲垣吾郎草彅剛地上波新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング