巨人ヘッドコーチ就任の元木大介、有吉に怒り爆発 「放送できないことばっか…」

『有吉巨人』で巨人軍ヘッドコーチの元木大介が有吉弘行への怒りを爆発させて…

2019/12/28 17:20


 

◼元木らに称賛殺到

その後も、「タレント活動のほうが儲かるから(コーチ就任は)悩みましたよね」「元木さんはラーメン屋潰れてちょうど良かったですよね」と2人をイジり続けた有吉。

元木と宮本がバラエティ仕込のツッコミで応戦する姿に視聴者は「巨人はともかく、宮本さん元木さんは面白い」「バラエティで慣れてるからツッコミの瞬発力が違う」「元木のトーク力素晴らしいな」と称賛が殺到していた。


関連記事:有吉弘行、アンジャ渡部に悪口言い続けても「怒られない方法」明かす

 

◼原監督にも…

若大将こと原辰徳監督は「来年の目標は、有吉くんに『うん』と言わせたい」と有吉を巨人ファンにしたいと明言。有吉は「60歳超えてなにが若大将だ。ただの大将だろ」と笑いながらも「めちゃめちゃ嫌い」とどうしても巨人ファンにはなれないと結論づけた。

シーズン中、ならびに年末特番として放送された同番組だが、やはり最後まで有吉が巨人ファンになることはなかった。来年、プロ野球ファンは応援するチームの動向だけでなく、有吉が巨人ファンになるのかを注目する1年になるかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行プロ野球広島東洋カープ読売ジャイアンツ元木大介宮本和知ビビる大木有吉巨人アンチ巨人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング