指原莉乃、10年ぶりのゆっくり年越しに感謝 紅白の恋チュンにも反応

指原莉乃が31日夜、ツイッターで「10年ぶりにゆっくり年越しができる」と語った。

2019/12/31 21:24


 

■出会えて幸せ

また30日にはAKB48のメンバー小栗有以が、自身のツイッターで「今回は、恋するフォーチュンクッキーを歌わせて頂きます。さっしーさんのポジションをさせて頂きます…!」と投稿。

指原は「いつも何かあるたびに律儀に連絡ありがとう」と引用リツイートで返している。

さらに「卒業してからもこうして歌い続けられる曲に出会えて、大切に歌ってくれるメンバーに出会えて幸せです」と、名曲に対する思いを語った。


関連記事:指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

 

■家で年越しする?

家でゆっくり年越しをしている指原。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,353名を対象に年越しの過ごし方について調査したところ、「家で過ごす予定」と答えた人が60.0%。「機会があれば」と合わせ、約4人に3人は家で年越しを迎えることが分かった。

投稿には労いの言葉が集まっている。指原の元旦の予定は不明だが、年が明ければまた忙しい日々が始まりそうだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48年末指原莉乃NHK紅白歌合戦ガキ使恋するフォーチュンクッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング