浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

昨年末に出産していたことを報告した浜崎あゆみ。ネット上では産後1ヶ月、そして8月に投稿されたミニスカ写真に注目が集まっている。

エンタメ

2020/01/02 14:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

しらべぇでも既報のとおり、歌手の浜崎あゆみが昨年末に極秘出産していたことが判明。これを受け、ネット上では1日と昨年8月に投稿された、2つのミニスカ写真に注目が殺到している。



 

■産後1ヶ月でミニスカ……?

ファンクラブサイトにて昨年末に第一子を出産したことを明かした浜崎。具体的な日時についての言及は避けたが、年末と記述しているため、11月から12月にかけてだと推測される。

そんななか、注目を集めているのが1日のインスタ投稿。聖地・代々木第一体育館で開催された年越しライブをおさめた写真であり、ミニスカで抜群のスタイルを披露する浜崎の姿が確認できる。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■新年の挨拶と思いきや……

1日時点には、至って普通の新年の挨拶と思われていたこの投稿。「聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました」と綴っている。

産後間もない姿とは思えない写真に、ネット上では「やばすぎる」「このスタイルで産後ってマジか」「産後1ヶ月ってホントなの……?」など、驚きの声が相次いぐことに。

次ページ
■8月にもミニスカ写真を投稿