浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

昨年末に出産していたことを報告した浜崎あゆみ。ネット上では産後1ヶ月、そして8月に投稿されたミニスカ写真に注目が集まっている。

2020/01/02 14:00


 

■8月にもミニスカ写真を投稿

また、浜崎は8月22日にもミニスカ写真をインスタにアップしている。これはさいたまスーパーアリーナという会場的に、4月6日~7日にかけて撮影された写真と思われ、妊娠がちょうど判明した頃だった可能性も……。

すでに安定期に入っていた可能性もあるものの、これだけ足を上げるのがスゴイのは間違いない。

https://www.instagram.com/p/B1drbn6hiRL/


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■真似は避けたほうが…

なお、言うまでもないことだが、妊娠中および産後間もない時期に激しい運動・パフォーマンスを行なうのは、体に大きな負担をかける可能性がある。

いないとは思うものの、真似するのはもちろん避けるべきだし、世の男性も浜崎が特例中の特例だと理解して、パートナーの女性の体を労るようにしよう。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産芸能人妊娠妊婦浜崎あゆみミニスカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング