女子大生にブランド物を渡そうとする婚約者男性 その理由に「ヤバイ…」

婚約者の男性が、一回り下の女子大生にブランド物のプレゼント。悩む投稿者に彼が放った言葉とは…。

話題

2020/01/03 17:00

デート中の男性
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーに異性の友人がいるのは、何も珍しいものではない。しかし、それが一回りも年下の相手だと知ったら、複雑な思いを抱いてしまうことも…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「婚約者に女子大生の友人がいた場合、どうしますか?」というトピックが話題になっている。



 

■一回り年下の女性にプレゼント

投稿者の20代後半の女性は、婚約者である30代半ばの彼氏の行動について悩みを訴える。

先日、デートで彼氏が「友達へのクリスマスプレゼントを買いたい」と言ったため付き合ったところ、女性モノのブランドの財布やキーケースを見始めたという。そこで投稿者が「友達って女性なの?」と聞いたら、「うん、大学生」と一言。

どうやら彼氏は、一回り以上も年下の女子大生のプレゼントを選んでいたのだ。


関連記事:友人に贈った誕生日プレゼント 相手の気に障ったワケが「図々しすぎる」

 

■「妹みたいなもんだよ」

そんな女性とどうやって知り合ったのか聞くと、彼氏は「SNSでゲームのこと書いたら、メッセージが来て知り合った」と話す。「別に元カノとかじゃないよ。妹みたいなもんだよ」と言うが、投稿者のもやもやは晴れず。

入籍予定もあり、指輪もオーダーしており、夏から新居で同棲しているため結婚をやめることもできず、嫌な気持ちを抱えているようだ。

次ページ
■浮気以前に常識外?

この記事の画像(1枚)