遺品整理で父のアルバムを発見 意外すぎる過去に「女性が原因?」

家族の意外すぎる一面を知ってしまったトピック主の告白に、注目が集まっている。

2020/01/03 05:45

秘密の日記
(bong hyunjung/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

年が明けて2020年に突入したばかりだが、中には「年越しは海外で」という人もいるのではないだろうか。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、あるトピック内の海外に関する話題が注目を集めている。



 

■身内の意外な顔に…

家庭では子煩悩な父親が職場では「鬼上司だった」といったように、オンとオフでは印象がガラッと変わる人は多いだろう。話題のトピックでは、家族・パートナーの秘密に関する話題が多数寄せられていた。

中でも注目を集めているのはトピック主の投稿。先日亡くなった父の遺品整理をしていたところ、古いアルバムを発見したという。


関連記事:小学生の頃に父親から… そのドン引き行動に「気持ち悪すぎてしょうがない」

 

■アルバムを開くと…

アルバムの中には20代で独身だった頃の父の写真が収められていたそう。ガンジス川やイスタンブール、ギリシャのミコノス島やニューヨークなど世界中の名跡名所を訪れていたようだ。

これまで父が長期旅行に出た話は一度も聞いたことがなかったとのことだが、投稿主は「写真の傍らにいつも一緒にいる明らかに母ではないハーフ風の女性がその原因かな(笑)」と推測している。

次ページ
■エピソードに対する声

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

海外アルバム遺品過去ガールズちゃんねる意外
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング