正月帰省したパパ芸人、義実家で見た光景に愕然 「すごくね!?」

ブログが人気のパパ芸人・みなみかわ。義実家に帰省したところ、じいじばあばの本気度に驚くことに。

2020/01/04 12:30

夫婦
(Masaru123/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

実家や義実家に帰省する人も多い年末年始。普段離れて暮らす身内に会えるということで、中には愛情が爆発してしまう人も。

元お笑いコンビ・ピーマンズスタンダードで、現在はピン芸人として活動する、みなみかわのブログに注目が集まっている。



 

■義実家の光景に愕然

16年10月に長男、18年12月に次男が誕生したみなみかわ。ふたりの息子との日常を綴ったブログは、ママ読者を中心に人気を集めている。

2日に更新したブログでは、妻の実家を訪れたことを報告。挨拶を済ませたのち、「和室を見ると愕然」としたことを明かす。そこにあったのは、アンパンマンのジャングルジム(ジャングルパーク)だった。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■正月のためだけに購入……

みなみかわ
(画像はみなみかわブログのスクリーンショット)

このお買い物に対し、「何買ってもらってるんだよぉ…どうやって持って帰るんだよぉ…」と思ったみなみかわ。しかし、妻に聞くと「持って帰るわけないじゃない!」と返答され……つまり、今回の帰省に合わせて、義両親が購入したらしい。

これに対し、みなみかわは「じゃあ正月のためだけに!?」「じいじばあばパワーすごくね!?」と驚愕。孫に対する、義両親の想いの深さを感じ取ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「何回遊べるんかな」「勿体ない」
芸人パパ正月帰省義実家みなみかわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング