神田うの、年越しダンスで踊り狂う動画 「最後はステージに呼ばれ…」

神田うのが自身のインスタグラムを更新。年越し先のハワイで、踊り狂う動画をアップした。

エンタメ

2020/01/04 16:40

神田うの

モデルの神田うの(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。年越しそばならぬ「年越しダンス」する動画をアップし、注目を集めている。



 

■ハワイで友人家族と年越し

この日、神田はハワイを代表する高級ホテル・ロイヤルハワイアンのラグジュアリーカバナにて、仲良しの友人家族たちと新年を迎えたことを報告。

カバナというのは「客室から廊下や通路を通らず、直接ビーチやプールサイドに出ることができる客室」のことで、ちょっと庶民にはイメージしにくい感じだが、それだけにアップされた4枚の写真からはどれも豪華な雰囲気が漂ってきている。

View this post on Instagram

今年もまたロイヤルハワイアンのラグジュアリーカバナで仲良し友人ファミリー💕&そのお母様💕達と新年を迎えました😊 やはり年越し蕎麦ならぬ年越しダンスはかかせません😆(笑) 最後はステージに呼ばれダンサーしてました(笑) 踊り倒して良い有酸素エクササイズにもなりましたとさ(笑) こんなわたくしですが今年もどうぞ宜しくお願い致します💛 #年越し#ニューイヤーズイヴ#ロイヤルハワイアンホテル#ロイヤルハワイアン#ラグジュアリー#カバナ#royalhawaiian#newyearseve2020#2020#2020年#年越しダンス#神田うの#unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on


関連記事:錦戸亮、年越しはまさかの寝落ち 「最高ですぁね」に共感の声

 

■「最後はステージに呼ばれ……」

そして、注目すべきは最後に添付された動画。ハイテンションで踊り狂う、神田の姿がおさめられているのだ。

「やはり年越し蕎麦ならぬ年越しダンスはかかせません(笑)」と述べる神田は、「最後はステージに呼ばれダンサーしてました(笑)」「踊り倒して良い有酸素エクササイズにもなりましたとさ(笑)」と当時の状況を明かす。

そして、「こんなわたくしですが今年もどうぞ宜しくお願い致します」と投稿を締めくくった。

次ページ
■「最高」「お上手」

この記事の画像(1枚)