テリー伊藤、田中みな実に前澤氏との交際勧め物議 「財産貰ってこい」

前澤友作氏と田中みな実の対談を見たテリー伊藤が…

2020/01/05 15:20

テリー伊藤

5日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、田中みな実に前澤友作氏と交際するよう勧めたテリー伊藤の発言が物議を醸している。



 

■前澤友作氏と田中みな実が対談

番組では前澤友作氏と田中みな実の対談を放送。自身行きつけの寿司店に招くなどしてもてなす前澤氏に対し、田中は「恋愛観が納得できない」として、かなり厳しい態度。

それでも前澤氏は田中が理想のタイプについて「話ができる人」としたことについて、「今日、だいぶ話しました」と話すなど、口説いているかのような素振りを見せる。

しかし田中は「話はできるけどお互いに我が強い」と、興味を示さない。さらに結婚感や宇宙旅行についても激論を交わすなど。終始バチバチムードだった。


関連記事:高橋真麻、前澤氏とお見合いしたい女性に私見 「普通の感覚なら…」

 

■テリー伊藤が田中みな実に…

VTRを見たテリー伊藤は、「前澤さんと付き合ったら? 俺は向いていると思うよ。結婚して離婚して、財産半分もらってこいよ」と声をかける。田中は「え、なんで? 私はプラネタリウムで十分なので…」とやんわり拒否。

しかしテリーは、「意外と合ってたね。今までのインタビューで一番良かったよ」とつぶやき、「タイプじゃないの?」と追い打ちをかける。そして前澤氏が行きつけの寿司店に自信所有の掛け軸を展示させたことについて、「こういうふうにお金を使う人がいたほうが面白い」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットからは批判も…
TBS調査田中みな実コメント前澤友作テリー伊藤サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング