加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

加藤綾子がインスタグラムを更新。三上真奈アナウンサーと年末年始を過ごしたことを報告した。

2020/01/06 19:40


 

■ミカパン祭の主な話題のひとつは…

加藤の投稿には、三上アナが「ロンバケ最高って話またすぐしましょう」とコメント。加藤も「うん、すぐしよー。セナのピアノ練習しておく」と返事をしている。

『ロンバケ』とは、1996年に木村拓哉と山口智子主演で放送され、大ヒットを記録したドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)の略称。「セナ」は木村が演じた主人公の役名である。

どうやら、ミカパン祭の主な話題のひとつは、『ロンバケ』を絶賛することだったようだ。


関連記事:加藤綾子、映画『パラサイト』の料理を再現 「絶対に食べたくなる」

 

■思い出のドラマがある?

加藤と三上アナの『ロンバケ』のように、思い出のドラマがあるという人も多いよう。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体のおよそ半数が「思い出のドラマがある」と回答している。

ただただ思い出のドラマを語り合う、ミカパン祭。じつに、楽しそうである。

・合わせて読みたい→加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子木村拓哉フジテレビアナウンサーインスタグラム山口智子三上真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング