加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

加藤綾子がインスタグラムを更新。腕の部分のデザインが一風変わった衣装に注目が集まった。

エンタメ

2020/02/05 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。腕の部分のデザインが一風変わった衣装に注目が集まっている。



 

■腕を曲げると肌がチラリ

3日は節分の日ということもあり、「鬼は〜外 福は〜内 皆さん豆まきされました?」と問いかけた加藤。

投稿には、彼女がメインキャスターを務める報道番組『Live News it!』(フジテレビ系)のスタジオで、同局の木村拓也アナウンサーと豆まきをする写真をアップした。

写真の加藤の衣装は、腕から肩にかけての部分にボタンがついた一風変わったデザイン。腕を曲げることで、肌がチラリと見えている。


関連記事:加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

 

■木村アナの表情を絶賛

青鬼の面を被った木村アナは加藤に豆をまかれ、「えーん」と泣いているような表情を見事熱演。まるで漫画の1シーンのよう。

こちらの投稿には、木村アナも「鬼の目にも涙です」とコメント。加藤はそれに対し、「いつも表情が最高!」と賛辞を贈った。


■ファンはファッションに注目

今回の投稿を受け、ファンは加藤のファッションに注目。「トップスかわいいです! どこのか気になってました」「すごいいっぱいボタンが付いてる」「今日の加藤さんの服、かなり攻めてますね」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「うちも豆まきしました」といった報告をするものや「スタイルがやっぱりいいです」と絶賛するものも見られた。

ちなみに、投稿の2枚目にアップされている写真の「こらっ」と木村アナに注意する加藤の表情も抜群にキュートなので、そちらもぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも