熊田曜子の昼寝風景がセクシーすぎて「こいつはヤバい」とファン驚愕

熊田曜子の昼寝風景が「セクシーすぎる」と反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/01/07 05:45

人間だけに限らず、「睡眠」は生きとし生けるものが最も無防備な姿を晒す時間。ネット上ではタレント・熊田曜子の昼寝姿が「無防備すぎてヤバい」と話題を呼んでいる。



 

 

■この状態は…

6日に熊田は自身のインスタグラムから、写真集のオフショットと思われる画像を投稿。「お昼寝したい」と綴られた写真には、畳に敷かれた座布団の上で横たわる熊田の姿が確認できる。

しかし注目すべきは熊田の服装。「#bikini」というハッシュタグもつけられているが、下着姿のようにも見えるかなりキワドいスタイルだ。


関連記事:熊田曜子、胸元ギリギリの服装にファン大興奮 「あと少しで…」

 

■ファンの反応は…

果たして水着姿なのか下着姿なのかは意見の分かれるところだが、「熊田のスタイルが良すぎる」という意見でファンの思いは合致した模様。コメント欄には「ウエストのくびれが強調されて、こいつはヤバい」「スタイルだけでなくて肌も本当に綺麗」といった称賛の声が多数寄せられている。


■家での生活スタイル

畳に座布団という組み合わせを見たら、リラックスしてしまうのが日本人の習性。しかし、熊田以上にリラックスした姿で私生活を送っている人も一定数いるようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、「家では裸で生活することがある」と答えた人は全体の12.1%と判明。進化の過程で文字通り「衣服」という概念を身につけた人間だが、何も着ていない状態の解放感は遺伝子にしっかりと刻まれれているのかもしれない。

裸族の調査

昼寝する姿だけでも多数のファンを魅了してしまう熊田。その美しさは衰えを知らないようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)