熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子がインスタグラムで、胸の谷間が眩しいワンピース姿で撮影している動画を公開し話題に

エンタメ

2020/01/23 07:30

タレントの熊田曜子(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。ボディコンシャスなワンピース姿で撮影中の動画を公開し、セクシーな姿が話題になっている。



 

 

■美しいボディラインが丸わかり

熊田が21日にインスタグラムにアップしたのは、『アサヒ芸能』(徳間書店)の表紙撮影中の様子をとらえた映像。

投稿には「発売中の『アサヒ芸能』の表紙を飾らせてもらってるよ こちらは撮影の様子 インタビュー記事やグラビアも載ってるからチェックしてね」というコメントが添えられており、同誌のカバーガールをと務めていることが伺える。

体にピッタリとはりつくデザインのワンピースはセクシーで、熊田の美しいボディラインが丸わかり。胸の谷間も悩ましい動画は大好評で、ハートマークや拍手の絵文字が飛び交っている。


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■熊田曜子は3人姉妹の母親

現在37歳で、3人姉妹の母親でもある熊田曜子。そんな彼女の色気あふれるボディは20代と変わらぬ美しさで「さ、三姉妹のママさん セクシー過ぎます! あ~堪らん」というコメントも。

美貌やスタイルもさることながら、余裕たっぷりにセクシーなポージングを繰り出す姿はさすがの貫禄で、「さすが、プロ! って感じですね」「ポージングのバリエーション、素早い判断、センス、ニーズに応える想像力、プロを見ました」というコメントも。

「美人」「いい女」という称賛が多数寄せられ、女性と思われるファンからは「私もダイエットしよう」「同性でも惹きつけられます」という声も書き込まれていた。

次ページ
■ウエストのクビレが芸術的