石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

石田ゆり子がインスタグラムに鉛筆画フィルターの動画を投稿。関節がパキッと鳴ると、ファンからさまざまな反応が寄せられた。

2020/01/07 05:30

女優の石田ゆり子が6日に自身のインスタグラムを更新。撮影中のまさかのトラブルに爆笑の声が相次いでいる。



 

■しゃがんだ瞬間に…

https://www.instagram.com/p/B69wMaLBXxe/


この日、石田はインスタグラムの鉛筆画フィルターで動画を投稿。やることがたくさんあるにも関わらず、夜中までフィルターで遊んでいたようだ。

投稿された動画について、「しゃがんだとき膝がバキッと鳴るのがみどころです」とつづる。動画を確かめると、愛犬と触れ合おうとしゃがんだ瞬間に関節が軋む音が。まさかのトラブルに、石田は「いてっ…ふふふ」と笑みを浮かべた。


関連記事:気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

 

■予想以上の大きな音に驚き

投稿を受け、ユーザーからは「パキッって音の後の反応がかわいい」「体は正直ですね」「予想以上に大きい音でビックリしました」とコメントが寄せられた。

また、石田と同世代のユーザーからは「ちょっとだけ…勝手に親近感」「私も膝がなるよ!? 歳をとりたくないですね」「私も膝が鳴ります ゆり子さんと同い年です」といった声や、「病院に行ったほうが…」「心配です」といった声もみられた。


■SNSで笑顔いっぱいの石田

https://www.instagram.com/p/B6e9epUBxpN/


膝の心配をされた石田だが、普段の投稿では50歳という年齢を感じさせない元気な姿をいくつも投稿している。

これからも奇跡のアラフィフといわれる姿を見せてほしいと思うとともに、体にはくれぐれにも気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

老化愛犬インスタグラム石田ゆり子フィルター関節
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング