安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

安達祐実が新年初のインスタ更新を行った。かわいらしい姿にファン歓喜。

エンタメ

2020/01/08 06:00

7日、女優の安達祐実がインスタグラムを更新。2020年初の投稿にファンも大喜びだ。



 

■デコだしヘアで笑顔

新年初の投稿として、安達は「#髪切って」「#やっと」「#2020年」「#始まった感じしてる」とハッシュタグを使いこなして投稿。ショートヘアーでオデコを出した彼女の姿は年を感じさせない。


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■ファン歓喜

2020年初めての投稿にファンからは「2020年もかわいすぎる」「この笑顔で1年頑張れそう」「なんですか天使なんですかぁぁ」と換気の声が相次いでいる。また、「コートめっちゃ似合ってます。ほしい…」「バッグもアウターもかわいい」とファッションを褒めるコメントも多くみられた。

「髪はスケジュールに合わせて切っているんですか?」「前髪はどうやってセットしているんですか?」といった質問コメントに返答もしており、インスタを使ったファンとの交流を楽しんでいることがわかる。


■芸能人のインスタは…

いくつかのコメントに返信している安達。こういったコミュニケーションを取りやすいのも、インスタの魅力だが芸能人のインスタについてどう考えいているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。インスタを使っている人、芸能人を確認をしている人は多いと思うが、「好き」とまで言う人は少ないようだ。

芸能人インスタ

2020年も可愛らしい姿を見せてくれた安達。育児と仕事、どちらにも取り組む彼女の今後にも期待だ。

・合わせて読みたい→安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)