指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

指原莉乃がダイエットを呼びかけ、複数の芸能人が手をあげた。また独自のダイエット方法も公開した。

2020/01/09 20:00


 

■自身のダイエット方法を公開

指原は自身のインスタグラムのストーリーを更新し、自己流ダイエットを公開。5日に1回パーソナルジムへ通い、朝ごはんは基本食べず、酵素ドリンクを飲むこと、大幅に体重を落とすのではなく2~3キロ落とすことを話した。

また、学生たちには「学生さんは食事抜くんじゃなくて、お菓子とジュースやめて、大盛りご飯を普通盛りに、普通盛りご飯をすこし減らしてみましょう」と別のダイエット方法を説明した。


関連記事:峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

 

■無理なダイエットしたことある?

無理はせず健康的な痩せ方を語る指原だが、ダイエット経験者の中には断食するなどのきついダイエットに挑戦した人もいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名を対象に調査したところ、「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」と答えた人は、全体の32.3%だった。

無理なダイエット調査

指原の呼びかけに手を上げた芸能人たちは、健康的にダイエットを続けることができるのか、今後の展開が楽しみだ。

・合わせて読みたい→有吉、ブラマヨ小杉の”30kg減ダイエット”に痛烈指摘 「はじめて言われた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター指原莉乃きゃりーぱみゅぱみゅ峯岸みなみ小杉竜一呼びかけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング