「吹っ切れた釈由美子」が別人のよう 美人がアプリを使うと…

テレビ番組の収録にて、自分を出し切ることができたと報告した釈由美子。添えられた写真の雰囲気がどこかいつもと違うような…?

2020/01/11 05:15

女優の釈由美子(41)が、9日に自身のインスタグラムとブログを更新。テレビ番組の収録で、完全燃焼したことを明かした。



 

■2020年は「吹っ切れた釈由美子」

「今日はテレビ番組の収録でした」と報告した釈。「久しぶりに得意の持ち分野のテーマでめっちゃイキイキできて素を出せた」そうで、ファンに向けて「ぜひオンエアをご覧になって頂きたいです」と呼びかけた。

お正月特番にて、芸人らに混じって体を張る姿を披露するなど、バラエティでの活躍も増えている釈は、「2020年は吹っ切れた釈由美子をお魅せしていきたいと思っていますので」「どうぞ引かないでついてきてください。笑」と、2020年の抱負も記している。

「今日の仕事はプレッシャーが大きすぎて始まる前は緊張しまくってたので無事に終わってほっとしてます」と、女優としてキャリアのある釈でも、大きな仕事の前は緊張してしまうようだ。


関連記事:釈由美子、新幹線での格好にファン衝撃 「ちょっと怖い…」

 

■いつもとは違う近影が話題に

ファンからは、「オンエアー作品に期待します」「今年もお仕事ファイト!! 応援してます」など、応援コメントが寄せられている。

その一方で、インターネット上では、いつもとは雰囲気の違う自撮り写真が話題に。こちらは写真加工アプリを使用して撮影されたものと思われ、元々小顔の釈がより小顔に、目鼻立ちの美しさもより強調され、目元もぱっちりと大きくなっている。

そのため「こんな顔だった?」と、美人が加工アプリを使った結果に驚いてしまった人もいたようだ。


関連記事:釈由美子、夫の本性を見抜いた方法に納得 「役立つ」「賢い」

 

■ナチュラルな全身ショットも

https://www.instagram.com/p/B6zZ0AhneZX/

釈のインスタグラムには、ナチュラルな他撮りショットもたくさん投稿されている。こちらは、今月2日に投稿された、AbemaTVの『7.2新しい別の窓』に出演した際の衣装を紹介したもの。

先程の写真とは違い、いつものナチュラルな釈の姿が確認できる。改めて、アプリなど全く必要のないほど、顔もスタイルも完璧な美しさだ。

41歳とは思えない美貌もさることながら、さらに活躍の場を広げる「吹っ切れた釈由美子」に期待したい。

・合わせて読みたい→ミステリアスな顔に進化? 釈由美子が米映画でハリウッドスターの妻役に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ番組釈由美子収録加工アプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング