鬼龍院翔、台湾旅行をするも「人気スポットは行ってない」 その理由は…

鬼龍院翔がブログを更新。台湾旅行をしたと話すが、人気の観光スポットには寄っておらず、その理由を明かした。

2020/01/11 06:45


 

■人気スポットに行かない理由…

旅行先では食だけでなく建造物や風景を楽しみたい、という人も多いだろう。しかし鬼龍院は、「千と千尋の神隠しの舞台となった人気スポットである九份は行ってません」と話している。

理由は場所が遠い、景色や建造物を見てもあまり心が動かないから、というのもあるようだが、「日本人でごった返しているということだったので、バレて居づらくなっても楽しめなそうだし」とも明かしている。

確かに芸能人だとバレれば写真や握手をせがまれ、観光どころではなくなるだろう。


関連記事:GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

 

■芸能人は大変?

芸能人ならではの悩みに触れた鬼龍院。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答した。

芸能人バレを心配し人気観光スポットには行っていないと話す鬼龍院だが、台湾料理を思う存分味わったようで、旅行にはとても満足しているようだ。ブログは「しっかり楽めました」という言葉で締めくくられている。

・合わせて読みたい→サントリービール西田社長、 岐路となる「酒税改正」で新規層流入狙う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行芸能人正月ゴールデンボンバー台湾身バレ鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング