RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

12枚目して初めて挑戦した衣装も登場する新作DVDがリリース。

2020/01/11 20:50


 

■あの「ラムちゃん」を意識したツノコスプレ

RaMu

本作の中でもお気に入りの衣装について尋ねると「このDVDには、何箇所かツノが生えているシーンがあるんですけど、そこには全く触れないという謎の設定があるんですよ。普通の格好をしているのになぜかツノが生えていて、あのラムちゃんを意識してるのか、連想させているのかな」と、自身の名前であるRaMuに引っ掛けたユニークなシーンを紹介した。


関連記事:「次は王道の音楽で挑みたい」 たなかが“ぼくりり辞職後”初のライブで魅せた真価

 

■ユーチューブで「旅動画を撮りたい」

RaMu

現在ユーチューバーとしても活動しており、22万のチャンネル登録者数を抱えるRaMuちゃん。

「2019年はあまり投稿できなかったので、今年はチャンネルを一緒にやっている大塚びるちゃんと外に出たりとか、旅動画なんかもやっていけたらなと思ってます」と新たな活動目標を語る。

また、私生活においては「去年は友達をたくさん作るっていう目標を立てていたんですが、新しく2人(友達が)できました!(笑)」と振り返りつつ「私は結構多趣味なんですけど、今年はもっと趣味を増やして、趣味の友達がほしいなって思ってます。なかなか周りに同じ趣味の人がいないので、趣味の友達を増やしていけたらいいですね」と笑顔で話してくれた。


【RaMu(ラム)】

1997年7月31日生まれ/T148・B90・W58・H80/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球/特技:変顔、動画編集、口クラッカー

・合わせて読みたい→麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャビンアテンダントグラビアコスプレユーチューバーグラドルRaMu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング