飯島直子、牛丼の食べ方に賛否 「わかる」「ちょっと引いた…」

飯島直子の「牛丼の食べ方」がネットで話題に。

2020/01/12 14:30

女優の飯島直子(51)が12日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。その独特な牛丼の食べ方が、ネット上で話題になっている。



 

■「松屋の牛めし」にドハマリ

この日、番組では飯島のこれまでを振り返るとともに、最近の私生活に密着。最近ハマっているチェーン店グルメとして、松屋の牛めしを紹介する。

今では映画の撮影中に食べるほどの大好物だが、ハマったのは5年前。朝まで飲んでいたときに友人が買ってきてくれて、その美味しさにドハマリし、頻繁にテイクアウトしているようだ。


関連記事:新型コロナの影響で… 『すき家』の発表に牛丼ファンが驚愕してしまう

 

■見えなくなるほどの紅生姜

トッピングにもこだわりがあるようで、いつもの食べ方をスタッフの前で再現していくのだが、視聴者の注目を集めたのは大量の紅生姜だった。

本人いわく、「タダだからいっぱい持ってきちゃう」とのことで、10袋以上を一旦開けてから、牛めしにかけていく。その後、トッピングとして購入していた大根おろし、半熟卵をのせ、さらに紅生姜で蓋をした。

「今日は少なめで」と語った飯島だったが、肝心の牛肉が見えなくなるほど、紅生姜が大量に乗っかっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■賛否分かれる
芸能牛丼マナーチェーン店食べ方松屋誰だって波瀾爆笑飯島直子紅生姜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング