彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

彼氏の元カノからSNSをフォローをされるという女性。ブロックすると、元カノはまさかの行動に…。

2020/01/13 17:00


 

■同じ経験をした人は意外にも…

投稿を受け、ユーザーからは「何それ怖い! ヤバイ奴だね、元カノ」「彼氏の別れ方に問題があったのかもよ?」と反響が寄せられた。

また、一部では「全く同じ状況でした。ツイッターで悪口書かれてて『誰!?』と思って調べたら元カノでした」「似たような事をされました。夫の不倫相手から」「私の友達が同じことしてた。引いたわ」と投稿者と同様のケースに遭遇した人もみられた。


関連記事:女子大生にブランド物を渡そうとする婚約者男性 その理由に「ヤバイ…」

 

■嫉妬深さを自覚している人は…

現在の恋人である投稿者のSNSまで執拗に追いかける元カノだが、それだけ嫉妬深い性格ということだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に調査したところ、3人に1人が「嫉妬深い性格だと思う」と回答。

男女別でみると、若いうちは女性が嫉妬深く、40代以降では男性の方が嫉妬深くなるようだ。

嫉妬深い

恐怖によってSNSを退会するハメになった投稿者。次は現実で追いかけ回されて…と被害がおよばないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日 
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSストーカー恋人インスタグラム元恋人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング