GACKT、オークション出品したらケタ違いの金額に 「これはやりすぎ…」

GACKTがオークションに出品したブローチが約100億円という金額に…。インスタグラムで「勘弁しろよ」と怒りをつづった。

エンタメ

2020/01/14 17:00

GACKT

歌手のGACKTが14日に自身のインスタグラムを更新。オークションに出品した品物が約100億円にまでなってしまい、怒りをつづっている。



 

■1日にで約100億円に…

元旦に放送された『芸能人格付けチェック!』で4000万円相当のブローチを身に着けて登場したGACKT。その後、番組の流れで『ヤフオク!』に出品することが決まり、999万9999円という価格からオークションがスタートした。

GACKTが着用したというレアな一品だが、この価格を支払えるのはごくわずかな人だろう。しかし、入札が相次いで価格は高騰。14日の16時時点で420件以上の入札が入り、価格は約100億円にまで到達してしまった。


関連記事:芸能人の豪華私物オークションで衝撃の落札額続出 「スゴイ額が集まった」

 

■「勘弁しろよ」と怒り

これを受け、GACKTは自身のインスタグラムを更新し、「1日で100億って、、、どういうことよ?」と驚くを隠せないよう。

そして、一部の悪ふざけで入札するユーザーに対して「勘弁しろよ。本当に欲しい人達からクレームの嵐だ!」と怒りをつづった。

次ページ
■ケタ違いの金額に驚きの声