セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

「SEKAI NO OWARI」メンバーのSaoriは、不眠症を患っていた過去を振り返る。憧れの朝型生活を手に入れたきっかけは意外なものだった。

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Saoriが、15日自身のインスタグラムを更新。子供が生まれたことによって「突然手に入ったもの」について語った。



 

■第1子誕生をきっかけに…

社会学者の古市憲寿氏と、写真家で映画監督の蜷川実花氏とのスリーショットをアップしたSaori。2人との再会に柔らかい笑みを浮かべている。

過去に不眠症を患っていたが、第1子の誕生をきっかけに克服。「憧れてやまなかった朝型の生活が、突然手に入った」「誰かに祈りたいような、報われたような気分」と心境を語った。


関連記事:セカオワSaoriが成人式に行かなかった理由 「救われた」と反響相次ぐ

 

■眠れないのは「怠惰」ではない

この日、Saoriはツイッターでも不眠症だった過去について投稿。

眠れないことを「自分が怠惰だから」と責め続けていたそうだが、産後眠れるようになり「怠惰じゃなかった。充分頑張ってたんだ」と振り返る。

次ページ
■同じ悩みを抱える人からの声も

この記事の画像(1枚)