クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

「クロちゃんのモンスターパーク」開催に先駆け、クロちゃんが展示会について語る!

クロちゃん

一体誰得なんだ…!?「サイコパス」「クズ」などと呼ばれまくっている安田大サーカス・クロちゃん初となる、テーマパークをモチーフにした展示会「クロちゃんのモンスターパーク」。

広島、福岡、松本、名古屋と巡り、ついに東京・池袋パルコで開催されるのだ! 阿鼻叫喚間違いなしな展示の数々について、クロちゃん自ら語ったぞ。


画像をもっと見る

 

■女性ホルモンが出る!?

登場早々、ハイテンションなクロちゃん。

クロちゃん

もともとアイドル志望だったクロちゃんだが、「ここではクロちゃんが本当にアイドルになっているのが見られます! だって、クロちゃんが可愛く歌ってるんですよ? 想像が、膨らみますよねぇ? 女性ホルモンが分泌されて恋をしちゃうかもしれないし、男性も、おっきくなっちゃうかもしれませんよ!?」とまくし立てる。


関連記事:本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

 

■VRが怖すぎて

さらにクロちゃんは、見所をどんどん話し続けていく。

「絶対に見てほしいのがVR。そのVRが『クロちゃんと2人きりでドキドキワクワク、クロちゃんが王子様のように助けてあげる』。会場では黄色い声援がキャーキャー飛んでるので、それを聞くのも楽しいかも。名古屋パルコの時に5台だと回らなくて今回は8台用意したので、あんまり待たずに楽しめると思います」と自ら絶賛。

クロちゃん

名古屋では”怖すぎて”壁を壊した人もいると明かし「大丈夫です、好きにやっちゃって下さい!」とまさかの呼びかけをする。

さらに、池袋限定で開かれるコーナー「クロちゃんの体毛研究室」については「収録?ロケ?をやったんですけど、寝てるうちに終わったので、どういう風になってるのかが皆目検討つかない。寝て起きたら終わってた。起きた時に背中がむず痒かったくらい」とキョトン顔。

次ページ
■今狙ってるのは…

この記事の画像(5枚)