内山信二が美人妻と仲良し2ショット 新幹線に乗り「琴ちゃんと西へ」

内山信二がインスタグラムで「美人妻」と噂される琴さんとのツーショット写真を公開し、仲の良い姿が話題に

エンタメ

2020/01/17 06:00

タレントの内山信二(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。2019年の11月に結婚した新妻とのツーショット写真を公開し、注目が集まっている。



 

■美人妻との仲良しツーショット

2019年の11月29日の「いい肉の日」に結婚した内山。16日にインスタグラムにアップしたのは、6歳年下の妻・琴さんと並んで座っているスナップ。

神々しいほどの「満面の笑み」を浮かべた内山と、美人妻と話題の琴さんのツーショットには「琴ちゃんと西へ、、、」というコメントが添えられている。

内山に寄り添う琴さんも楽しげな笑顔で、「#大阪 #撮影 #新幹線 #2人で乗るのは #初めて #内山信二」というタグがつけられていることから夫婦で初の新幹線旅行であることが伺える。


関連記事:内山信二、ブログで入籍を報告 「奥様が美人すぎる」と話題に

 

■ハーフのように華やかな美女

結婚後にメディアで「ビヨンセ似」と報じられたこともある琴さんは、ハーフのように華やかな顔立ちの美女。内山よりやや後方に写っているものの顔の大きさは半分程度に見え、楽しげなツーショットはハッピーオーラ満載。

コメント欄にはハートマークの絵文字が多数飛び交っており、「内山くん、お似合いの夫婦だね」「ええ顔」といった称賛の声も。

「内山君お仕事頑張ってね」「今日も内山夫妻にとって良い一日でありますように」といった書き込みも見られ、コメント欄までほのぼのとした空気感が広がっている。

次ページ
■配偶者ののろけ話はできる?

この記事の画像(1枚)