カズレーザー、不気味すぎるインスタ投稿に悲鳴 「トラウマレベルの怖さ」

メイプル超合金・カズレーザーが、インスタグラムに不気味な姿を投稿。ファンから「怖すぎる」と悲鳴があがった。

2020/01/20 16:20

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが20日に自身のインスタグラムを更新。不気味な写真を投稿し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■通学路に佇む赤い人物

https://www.instagram.com/p/B7hYVNgF7fx/


この日、カズレーザーは「『おはよう』から『おやすみ』まで、子供たちの登下校を守る暇人」とのコメントを添えて、夜道で立ちすくむ姿を投稿。

全身真っ赤の衣装に仮面という姿と、夜の通学路というシチュエーションが合わさってかなり不気味な雰囲気を漂わせている。


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■「怖すぎる」とファン悲鳴

まるでホラー映画のワンシーンにも見える写真に、ユーザーからは「トラウマレベルの怖さ」「たぶん通報されちゃうやつ」「追いかけられそう」「都市伝説にいそう」と驚きの声があがった。

一方で、独特の不気味さに怖がりつつも「夜泣きレベル! でもカッコいい」「怖いけどなんかかっこいい」と魅了されるファンもみられた。


関連記事:カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

 

■部屋に佇むバージョンは…

https://www.instagram.com/p/B7f_iy1FFzZ/


夜道で独特の存在感を放ったカズレーザーだが、後輩には見向きもされず。「ちーとも相手してくれない」と不満をつづっている。カメラに目線を向けるその姿も、どことなく哀愁が漂っているように見える。

ぜひシリーズ化して、今後の投稿でも登場してほしい。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー恐怖インスタグラムカズレーザーメイプル超合金不気味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング