シバター 、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に嫉妬 「Gだよ!?」

人気ユーチューバーのシバターが、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に大嫉妬。

エンタメ

2020/01/21 12:20

人気ユーチューバーのシバターが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、グラドル・小倉優香の熱愛報道に嫉妬をあらわにした。



 

■嫉妬心隠せず……

15時間にわたる「お泊り愛」が週刊誌によって報じられた朝倉・小倉。例のごとく、報道を知らない視聴者のために丁寧に報道の様子を語ったのち、「お前あんないい彼女いたのかよ」とコメント。

「格闘技でもすごいいい成績残して、YouTubeでも再生数も登録者数も爆伸びで、しかもグラドルが彼女なんてお前この羨ましいぞ」と嫉妬心を爆発させていく。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■「A、B、C、D、E、F……Gだよ!?」

シバターにとっては熱愛相手がグラドルであったことが、さらに執着するポイントだったようで、「リアル峰不二子と言われてんだよ!?」「A、B、C、D、E、F……Gだよ!?」と、わざわざアルファベットを並べたうえで、小倉ボディのダイナマイトさを表現。

「シバターに寄って来る女は闇の世界の人しかいないのに」と、結婚騒動でひと悶着あった自身を自虐的に語りつつ、朝倉を彼なりに祝福した。

次ページ
■シバターと朝倉未来と言えば……