シバター 、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に嫉妬 「Gだよ!?」

人気ユーチューバーのシバターが、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に大嫉妬。

エンタメ

2020/01/21 12:20


 

■シバターと朝倉未来と言えば……

シバターと朝倉と言えば、昨年11月に行なわれた対戦が記憶に新しい。シバターの挑発がきっかけとなって始まった特別試合で、結果的に25秒で朝倉がノックアウトすることになった。

文字通りボコボコにされたシバターだが、このときの敗戦もあって嫉妬が大きくなったのだろうか。


関連記事:シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

 

■芸能人との結婚願望率は2割未満

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名を対象に調査したところ、「芸能人と結婚したいと思う」と回答したのは全体の14.6%。男女別では男性18.1%、女性11.2%と男性のほうが夢見がちだった。

芸能人と結婚したい

シバターらしさあふれる今回の動画。コメント欄では「朝倉未来にしばかれてもなお懲りない男」と相変わらずな彼に呆れる声が寄せられる一方、「これはちょっと普通に羨ましいと思ってしまった」と同じように羨む声が寄せられている。

・合わせて読みたい→「槇原敬之を救いたい」 人気YouTuber・シバターの仕事が今回も早すぎる

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)