広瀬すず、休日の過ごし方は1人カラオケ 好きなジャンルは意外にも…

広瀬すずが火曜サプライズで意外な休日の過ごし方について語った。「意外」と驚く声も

2020/01/22 07:15


 

■「意外」「親近感沸く」

広瀬が「1人カラオケに行く」「合唱曲が好き」ということで「すずちゃん1人カラオケ好きなんだ意外だなぁ」「カラオケ好きだから親近感沸くなぁ」「合唱曲好きなんだ。珍しい。若いのにね」といったコメントが集まった。


関連記事:指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に

 

■複数人でカラオケに行っても…

人の番を待つのが嫌と話す広瀬。自分以外が歌っているときにあまり聴かずにスマホなどをいじっている人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代~60代複数人でカラオケに行ったことがある男女954名に調査を実施したところ、「他人の歌は大して聴いていない」と回答したのは34.8%となった。

カラオケ聴いないグラフ

逆に言うと、多くは人の歌を聴いているため、知らない曲、興味のない曲を歌われてしまうと盛り下がる時間ができてしまうのはしょうがないのだろう。

広瀬の言う通り、自信のない人や人の番を待つのが嫌な人は1人カラオケに行くといいかもしれない。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』郡司さんの挑戦企画に称賛殺到 意外な過去も発覚

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の複数人でカラオケに行ったことことがある男女954名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

火曜サプライズ広瀬すず河本準一広瀬アリス1人カラオケ合唱曲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング