瀬戸利樹が藤田ニコルの首筋に密着 「熱愛発覚?」とコメントも

藤田ニコルが、女性向けファッション雑誌『ViVi』で瀬戸利樹とカップル設定の撮影に挑戦 お似合いぶりにファンから嫉妬の声

2020/01/22 17:00


 

■自分のパートナーは美形だと思う?

理想的な美男美女ぶりに「擬似なんですか? 本物なんですか? 擬似だったら距離感凄い」という声まで寄せられれいる藤田ニコルと瀬戸利樹。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代のパートナーがいる男女1,328名を対象に調査したところ、全体の22.5%が「自分のパートナーは美形だと思う」と回答。

性別・年代別に見ると、藤田や瀬戸と同世代の20代女性は21%、20代男性は24.6%と男性のほうがやや高い割合になっている。

パートナー


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■「恋が生まれそう」という期待も

「ラテガール(ラテガ)」とはブラウンやベージュなど統一感のあるコーディネートを好むオシャレ女子たちのことを指しており、ラテガは若い男性に人気の高いモテ女子。

そんな「ラテガカップルの日常」は『ViVi』読者にも好評で、「恋が生まれそう」という期待の声も集まっていた。

・合わせて読みたい→男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のパートナーがいる男女1328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントモデル日曜日インスタグラム藤田ニコルViVi講談社瀬戸利樹ラテガラテガールbacknumber
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング