小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

菜々緒のインスタグラムに小出恵介が登場。大学時代からの付き合いなんだとか。

2020/01/23 13:30


 

■小出のインスタには別写真が

なお、今回の再会については、小出のインスタグラムでも別カットが掲載。顔を密接させ、小出が菜々緒の肩に手を回す様子が確認できる。

菜々緒がとても嬉しそうな表情をしているのが印象的だ。

https://www.instagram.com/p/B67Y3jbBUid/


関連記事:菜々緒のクレオパトラ姿が美しすぎてファン興奮 「生まれ変わりかと…」

 

■「サプライズされるのが好き」は3割

ちなみに、しらベぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を行なったところ、「サプライズされるのが好き」と答えた人は全体の31.4%と判明。菜々緒と同じように、苦手意識を持っている人のほうが多いようだ。

調査サプライズ

しかし、「会いたい人が会いに来てくれる」というのは、とても嬉しいサプライズと言えるだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子のドアップ自撮りに悶絶 「サボテンに目が行かない!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能サプライズ友人菜々緒インスタグラム再会小出恵介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング