東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

杏との別居、そして22歳女優との不倫が発覚した東出昌大。近藤春菜のコメントに、称賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/01/23 12:00

東出昌大

俳優・東出昌大(31)が、妻で女優の杏(33)と別居中であることを、22日に『週刊文春デジタル』が報じた。

このことについて、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)でも特集。ハリセンボン・近藤春菜のコメントに称賛の声が上がっている。



 

■女優・唐田えりかと不倫、杏とは別居

唐田えりか

2013年放送のHNK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じたことをきかけに交際がスタートし、2015年に結婚、おしどり夫婦とされてきた東出と杏。2016年に双子の女の子、2017年には男の子が誕生し、3人の子供にも恵まれていた。

しかし、報道によると東出は今年1月上旬から単身マンションでの別居生活を送っており、別居に至った背景には、東出と女優・唐田えりか(22)との3年間にも及ぶ不倫関係が大きな原因とみられる。


関連記事:唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

 

■事務所「ほぼ事実」と認める

報道について、東出の所属事務所は「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ、書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」とコメントを発表。

東出の現況については「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と記されていた。

次ページ
■春菜「正直どうでもいい」

この記事の画像(1枚)