シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

人気ユーチューバーのシバターが、東出昌大の不倫騒動について言及。不倫願望に理解を示した。

2020/01/24 06:00


 

■「さすがやな」「お疲れ様です」

今回の動画に対し、視聴者からは「さすがやな。そうこなくっちゃシバターじゃない」「救いたいシリーズ撮るために毎回海行ってお疲れ様です」「今年も忙しくなりそうだな」「それにしても正論しか言わん笑」などの声が寄せられることに。

一部の男性が持つ不倫願望に理解を示したシバターだったが、コメント欄ではそれについて触れる人はほとんど見られなかった。人気芸能人が不倫するたびにシバターが動画を出すため、視聴者も慣れてしまっているのかもしれない。


関連記事:ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

 

■バレなければ不倫もOK?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名にを対象に調査したところ、「バレなければ不倫もOK」と回答したのは全体の23.4%。

バレなければ不倫OK

若い男性と中高年男性が3割前後と高い割合となったが、30代のみ女性のほうが多い結果となった。

バレなければ不倫OK

不倫がバレたとき、芸能人が叩かれるのも納得のデータだと言える。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫YouTubeYouTuber東出昌大唐田えりかシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング