上白石萌音、佐藤健の表情にショック 「私に見せたことのない顔で…」

『櫻井&有吉THE夜会』で女優・上白石萌音が俳優・佐藤健について語った…

2020/01/24 11:00


 

◼視聴者も納得

「Mr.フレンドパーク」の異名に相応しい『フレンドパーク』愛を熱弁した佐藤。上白石はその場では傷ついたかもしれないが、真意がわかり安心しただろう。

視聴者も「確かにフレンドパークの時の佐藤健は瞳孔開いてたw」「健くんはなんたってMr.フレンドパークだから」と佐藤の主張に納得。

また、「自分には見せたことない顔する佐藤健に静かに傷つく上白石萌音にギュンギュンする」と2人の微笑ましい関係を楽しむ声も見られた。


関連記事:佐藤健の公式LINEが”彼氏感満載”と話題に 「夜あけといてね」

 

◼4割弱に「兄弟姉妹との比較経験」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の兄弟姉妹がいる男女1,487名を対象に調査したところ、43.6%が「兄弟姉妹で比較された経験がある」と回答した。

兄弟姉妹と比較

なお、2016年の調査と比較すると8ポイント弱増加の傾向も見られる。

兄弟姉妹と比較

自分より先に佐藤との共演を果たし、仲を深めていた妹に上白石は嫉妬してしまったのかもしれない。

それでも、撮影が進んだ現在はそんな本音を吐露できるほど、佐藤と良好な関係を築き上げているように見受けられただけに、もう妹に嫉妬することはないだろう。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,487名(有効回答数) 調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか佐藤健上白石萌音東京フレンドパーク表情義母と娘のブルース上白石萌歌櫻井&有吉THE夜会恋はつづくよどこまでも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング