おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎの2人が番組リスナーでもある俳優・東出昌大の不倫騒動に言及して…

2020/01/24 13:00


 

◼オープニング謝罪を提案

さらに矢作から東出に「ウチの番組ってオープニング謝罪あるから。オープニングの謝罪の枠は一応あげるよ」と助言を贈る。

聴いていないとは思いつつも、「外になんか行けないよ今日。もう家で一人でいるしかないんだから、下手すりゃラジオ聴いている確率高いよ」と気が付き、小木は「聴いてたらメールちょうだい、証拠写真と」とラジオを通して東出に呼びかけた。


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

 

◼リスナーも「クソメン」

世間を騒がせている東出の不倫騒動。リスナーからは「東出は上級クソメンだろ」「深夜ラジオ好きな東出君の不倫はまあまあショック。深夜ラジオ好きの芸能人は良い人だと思いがち」「たしかに東出くんクソメンだったもんなww」と多くの感想が寄せられている。

その東出をイジりつつ、笑いでフォローしようとしたおぎやはぎに「つくづくおぎやはぎの2人優しいなぁ」「ここまで無責任に自由に思ったこと電波に乗せちゃうこの人たち本当にすごいな」「おぎやはぎはメガネびいきで東出くんを弄った上で一度は許すと」と称賛する声も目立っていた。

夫婦間の問題とはいえ、世間や芸能界に大きな波紋を呼んだ同騒動。おぎやはぎ、特に小木は復縁を望んでいるようだが、傷ついた杏がそれを受け入れるかは難しそうだ。

・合わせて読みたい→唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ラジオ不倫浮気夫婦JUNKリスナーおぎやはぎ東出昌大メガネびいきクソメン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング