中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

俳優の中村雅俊の娘でモデルの中村里砂が公式インスタグラムでセクシーな水着姿を公開し、30代とは思えない若々しさも話題に

2020/01/24 19:20

 

■二世タレントは苦労も多い?

メルヘン要素と病み要素を併せ持つ「病みかわいい」モデルとして、二世芸能人の中でも異色の存在感を放っている中村里砂。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明。

性別ごとの調査結果を見ると男性が46.8%で、女性は59.3%。中村と同世代の30代女性では、60.4%が「苦労が多いと思う」と回答していた。

二世タレント


関連記事:30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

 

■母親に似ているけど個性的

正統派美人女優だった母親のよく似た面差しながら、独自のセンスで母親とはまた違った路線の美しさを追求している中村里砂。

そんな彼女はファッションでも同性から支持を集めており、「可愛い!!! 水着はどこのですかー?」など水着のメーカーを尋ねる声も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→吉木りさ、子守を頼んだ夫が急遽離脱… その後「まさかの一言」に怒り

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデル二世タレント中村里砂中村雅俊五十嵐淳子二世モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング