彼氏の母に愛猫を捨てられた女性がブチ切れ ヤバすぎる仕返し方法に称賛も

彼氏の母に愛猫を捨てられた女性が行った仕返しが話題となっている。

社会

2020/01/27 10:00

猫
(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

長年連れ添ったペットに愛情を持つのは当然のこと。中国に住むある女性が、彼氏の母親に愛猫を捨てられたと告白。その末にとったヤバすぎる行動がSNSをはじめ、現地メディアで話題となっている。



 

■愛猫を捨てるよう要求

結婚の約束をし、幸せいっぱいだったはずのこの女性。愛猫と共に暮らしていたのだが、未来の姑である彼氏の母親からは「将来生まれる子供の健康に影響するから」と猫を捨ててくるよう言われていたそう。

しかし、長年連れ添ったペットを捨てることなどできるはずもなく、彼女は常に文句や小言を言われ続ける羽目に。挙句の果てに当初は猫を可愛がっていたはずの彼氏まで母親の味方をし、「猫を保健所に連れていく」と主張し始めてしまう。


関連記事:大学首席のエリート姑が嫁いびり 子供を置いて実家に帰ってしまう事態に

 

■最悪な親子

ある日、嫌な予感がした女性が家に帰ると、なんと姑が猫を虐待しているではないか。その様子を彼氏は止めることなく見ていただけだというからタチが悪い。

その後姑は謝罪し、二度とこのようなことはしないと約束したものの、それは新たな悲劇の始まりでしかなかった。数日後、彼女は「猫を山に逃がしてきた」と告げられるのである。

次ページ
■我慢の限界が到来

この記事の画像(2枚)