フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

ツイッターにどぶろっく・森慎太郎の写真を投稿したフワちゃん。相方・江口直人が寝坊したようで…。

エンタメ

2020/01/29 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、28日に自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎が、寝坊した相方・江口直人に放った一言について投稿した。


画像をもっと見る

 

■寝坊した江口へ一言

森が笑顔で電話している姿を写真におさめたフワちゃん。相手は寝坊した相方・江口とみられるが、いままで音沙汰もなく心配だったのだろうか。森は第一声で「無事か! よかったよかった!」と安堵する様子を見せたという。

森の対応にフワちゃんは「優しすぎてむり推せる」とハートの絵文字を添えてつづっている。


関連記事:「大きなイチモツをください」を熱唱 Siriの反応が最高すぎた

 

■「大きなイチモツあげるべき」

さらに、次のツイートでは「こんなに素敵な人には絶対大きなイチモツあげるべき」と、どぶろっくが『キングオブコント2019』(TBS系)で披露し話題になったネタを用いてコメントした。

相方思いの森に対して、ファンからは「素敵すぎる…最高のコンビ」「優しさの塊か! 推せるね」と絶賛の声が続出。

なかには、コント内で「大きなイチモツをください」と歌っているのは相方の江口であることから、「イチモツが欲しいのは寝坊したほう(笑)」とツッコミを入れるファンも見られた。


■遅刻する人は理解できない?

寝坊したことを責めず相手の安否を第一に考えた森だが、世間では遅刻に対して厳しい意見を持つ人も多い。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査した結果、全体の44.8%が「待ち合わせに遅れる人が理解できない」と回答。
待ち合わせに遅れる人が理解できない

男女年代別に見ると、年齢を重ねるにつれて厳しい意見を持つ人が多いことが判明した。

待ち合わせに遅れる人が理解できない

保育園から付き合いがあるどぶろっくの2人だからこそ、ここまで相手を思いやることができたのだろうか。

・合わせて読みたい→フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名

この記事の画像(3枚)