ブルゾンちえみ、和牛・川西の誕生日を名作パロディーで祝福 「足つりそう」「センス好き」

ブルゾンちえみがインスタグラムで和牛・川西賢志郎の誕生日を祝福。ユニークな写真を投稿し、話題と鳴っている。

エンタメ

2020/01/30 08:20

29日、お笑い芸人のブルゾンちえみがインスタグラムを更新。お笑いコンビ・和牛川西賢志郎の誕生日の祝福をした。



 

■「卒業」のパロディー

ブルゾンは「川西さん、お誕生日おめでとうございます」とコメントを添えながら、川西がポケットに手を入れて立っている姿にふくらはぎを写した写真を投稿。

一見不思議な写真だが、1967年に上映された「卒業」のパッケージのパロディーのようだ。2枚目の写真には、映画のパッケージの画像が載せられている。


関連記事:加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

 

■「足つりそう」「センスが好き」

ユニークな誕生日祝福の方法に、ファンからは「足つりそう…」「そのセンスが好きです」「仕事中なのに吹いた」といったコメントが相次いだ。さらに、タレントのアンミカも反応している。

また、川西の誕生日ということで「川西さんお誕生日おめでとうございます」「川西さんも好きです! めでたいですね」と祝福する声も多かった。


■誕生日を祝ってもらってる?

SNSの普及によって、以前より人の誕生日を祝福する機会も増え、祝福される人数も増えたという人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部が、全国の20〜60代の男女1,362名を対象に調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。逆を言うと、7割近くの人が誕生日を祝福されているようだ。

ユニークすぎる写真で川西の誕生日を祝福したブルゾン。これからも彼女らしさ全開のインスタグラムを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)