野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

野々村真の娘でモデルの香音がインスタグラムにミニスカート姿でブランコに乗っている写真をアップ 美しい脚に注目が集まる

エンタメ

2020/01/31 19:20

俳優の野々村真(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカートを着用してブランコに乗っている写真を公開し、美しい生足に注目が集まっている。



 

■ミニ丈のスカートで太ももを露出

香音が話題の投稿をしたのは、30日。ミニ丈のスカートで太ももを大胆に露出してブランコに乗っている姿は、ラブリーでキュート。写真には「公園行くとブランコはマストで乗ります」というコメントが添えられており、18歳らしい無邪気な発言が微笑ましい。

インスタグラム上で「#のんうぇあ」というタグをつけて日々のコーディネイトを紹介している香音。今回の投稿にも「この日ののんうぇあ何ですか〜って質問をたくさんいただいたので……」という一文が見られ、写真をクリックすると着用している服のブランド名を知ることができる。


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■モデル仲間との仲睦まじい姿も

真冬ということもあり生足を露出するのは寒そうだが、スワイプするとオーバーサイズのコートでふんわりと脚を覆っている様子も見て取れる。

写真には「ふぉとばい莉子ちゃん。」という記述も見受けられ、香音と同様に『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルをつとめる莉子から「へーい」というコメントも。

それに対し香音本人から「おっおーー隣いるやん」という返信が寄せられ、2人のやり取りにはファンからの「いいね」が集まっている。

次ページ
■高校生らしい元気な着こなし