野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

野々村真の娘でモデルの香音がインスタグラムにミニスカート姿でブランコに乗っている写真をアップ 美しい脚に注目が集まる

2020/01/31 19:20


 

■高校生らしい元気な着こなし

「萌え袖」状態ででおおきめのコートを着用している姿がかわいらしい香音。チラりと見える膝小僧は真っ白で、高校生らしい元気な着こなしでファンを喜ばせている。

コメント欄には「天使」「スタイル抜群」「かわいすぎる」と絶賛の声が続々と寄せられ、ハートマークの絵文字が飛び交っている。

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の女性915名を対象に調査した結果、「生足を出すことはめったにない」と答えた人は、全体で63.8%と高い割合に。香音と同世代の10代女性でも55%と半数以上が「めったにない」と回答している。

生足を出すことはめったにない年代別グラフ


関連記事:野々村真の娘の香音がイメチェン? 「前より派手になった」と驚きの声

 

■韓国旅でゲットしたスカートも

インスタグラムで自身が着用している服のブランド名を紹介している香音だがスカートにはブランド名が書かれておらず、コメント欄には「スカートもpameposeってお店??」という問い合わせも。

それに対し香音本人が「スカートはこの前の韓国旅でゲットしたやつ!」と丁寧に回答しており、ファンと気さくに交流する様子が伺えた。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント美少女インスタインスタグラム二世タレントファッションモデル香音野々村真莉子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング